にーくんの思考置き場

日々考えたことを書き記す

にじさんじライバーの推しが決まらないので思考整理

最近見るようになった「にじさんじ」の各ライバーの現時点での印象を書き記す。

※メモ書き、思考整理用

言語化したかっただけ。

「思考置き場」なのでこういう風に使ってもいいよね()

あくまで個人の感想。気分害したらすまん。

 

 気分で書いてるだけなので、見たことなくてもコメントつけてる人もいるし見たことあるけどここに書いてない人もいる。

後日追記とかあるかもしれない(ない可能性の方が高い)

 

  • 空星きらめ(そらほしきらめ)
    結構好きだけど初配信以外見れてない

新人

たぶん

叶、ほんひま、葛葉、やしきず、アッキーナ、エクス、社長、アルス、奈羅花、フレン、ヒム

あたりが特に好きなライバーかな?

書き出してすっきりした感じもあるけど、結局推し決まらねぇんだわ()